Otto A Totland “Pino”

·

待ってた。ホントに待ってたよ! と個人的に切望してた、Otto A Totland の1stアルバム「Pino」が今月末 Sonic Pieces からリリース。 Deaf Centerの片割れの彼ですが、ソロピアノの作

TOP MUSIC VIDEOS OF 2013

·

アルバムに続き、今回はyumコントリビュータによる2013年おすすめのミュージックビデオをご紹介します!

TOP ALBUMS OF 2013

·

メリークリスマス!久々の特集記事です! 今回は、yumコントリビュータによる2013年おすすめの一枚を紹介していきたいと思います。

Cloud Cult

·

本日はアメリカ・ミネソタ出身のバンドCloud Cultをご紹介。

tofubeats “lost decade”

·

本日4/24、tofubeatsくんの1stアルバム”lost decade”がリリースされました! remix集”college of remix”も同日リリースとなって

NRQ(New Residential Quarters)

·

新興住宅地(New Residential Quarters)という名前を冠するインストバンド。 どこか懐かしい、でも新しい。21世紀のインスト音楽の可能性。

Poppy Ackroyd “Escapement”

·

ロンドン出身の作曲家Poppy Ackroydのデビューアルバム”Escapement”。 ピアノとヴァイオリンを使った楽曲たち。

tofubeats “夢の中まで feat ERA”

·

遂に!今日の午前0時に、itunesで配信開始になった、tofubeats “夢の中まで feat ERA” を紹介しましょう。

Toro Y Moi “Say That”

·

我らがToro Y Moiのニューヴィデオが公開されています。 今月16日に3rdアルバム『Anything In Return』がリリースされる彼が、アルバムに収録される『Say that』を公開。 今まで以上に、ソウ

EMBERS

·

はい、マンチェスターからえらいのが出てきましたよー。 EMBERS、まずはHollow Cageを聴いてみてください。

ArtLism.JP vol,4.5 free download remix compilation album

·

5回目となるArtlismコンピ期間限定無料配信スタートです。 来週15日12:00までの限定配布となりますのでお早めに。 むちゃんこカッコいいremixに仕上がっていますよ!! ≫ DOWNLOAD SPECIAL S

特集:冬に聴きたい一曲

·

急に寒くなって、すっかり冬になってしまいましたね。 yumのコントリビュータによる、冬に聴きたい一曲特集をお届けします!

Portal 2 “Want You Gone”

·

Portalというゲームを知っていますか? 会社のボスが大好きで、よく話を聞いていたものの未プレイなままのわたしです。

Turntable Films

·

ここ数年だとFleet Foxesやdodos、Vampire Weekend、 長年お世話になっているWilcoやYo la tengoが好きで、もし自分がバンドをやるなら こんなイメージかなあと思っていた音を出すバン

Chochukmo(香港)

·

渾身の歌が香港にあった。愛は赤色だけで表現されるものではない。私たちは多色多彩。カラフルだ。